┌────────┐
プライバシー
ポリシー(2/3)
└────────┘


7)会員情報の登録・変更・削除・照会

  1. 会員情報は、ログインのための ID・パスワードを有する会員本人またはその依頼を受けた管理権限者 (同窓会役員またはサイト構築管理担当者) による、任意かつ随時の登録・変更・非開示設定・削除・照会が可能です。

  2. ID・パスワードの不明・紛失時は ( 3 ) に記載されている会員情報管理窓口までお問合せください。然るべき手続きを経て、ログインに必要な ID・パスワードを再発行します。

  3. 氏名・卒業期・卒業時のクラス・メールアドレス以外は、すべて会員本人の任意登録項目です。

  4. メールアドレスは、会費納入通知を受信していただくため削除することができませんが、会員本人の非開示設定により、名簿上非開示とすることができます。


2006年4月以降は原則として印刷物の郵送による連絡を行いません。
メールアドレスが登録されてない場合は、同窓会との連絡手段が存在しなくなることに加え、ログインによる会員専用ページも使えないことになります。メールアドレスはぜひご登録ください。
メールアドレスの登録はこちら http://www.yamate.ne.jp/registration/



8)第三者に対する会員情報の開示

  1. 会員、ならびに同窓会との間に機密保持契約を結んでいる同窓会役員およびサイト構築管理担当者は、このプライバシーポリシーにおける第三者には該当しません。但し ( 1 ) および ( 7 ) にあるとおり、氏名・卒業期・卒業時のクラス以外は、すべて会員またはその依頼を受けた管理権限者 (同窓会役員またはサイト構築管理担当者) による非開示設定が可能です。

  2. 山手学院中・高等学校に入学したのち、転校等の理由によって山手学院高等学校を卒業しなかった方には、会員ログイン機能 (名簿・告知板・掲示板・会費・寄付部分) へのアクセス権がありませんが、会員を通じて友人・知人への連絡に必要な情報を入手することができます。中途退学者の会員情報利用の詳細については こちら をご覧ください。

  3. 次の場合には、会員の登録情報を第三者に開示することがあります。


9)会員情報の利用に関する注意事項

名簿・メール送信・告知板・掲示板等の諸機能利用にあたっては、以下の注意事項を設けています。当該諸機能の利用について会員から同窓会に苦情が寄せられた場合は、苦情の原因者に対し、ID・パスワードでログインする会員専用ページの利用禁止措置をとることがあります。



←戻る  続き→


← ログイン画面へ

(C) 山手学院同窓会